打ち合わせの様子

はじめまして。スクールMARIKOスタッフの岡田です。

早いもので(おかげさまで)スクールもすでに半分が終了しました。

スクールMARIKOを立ち上げたのは去年の夏前です。

あれから今日まで何回ミーティングをしたでしょう。 毎回和気あいあいと、真剣に。

松江のあちらこちらのカフェ・喫茶店・レストランで。

食事が美味しいと打ち合わせも自然と力が入ります(笑)

良いお店の情報があればお待ちしておりまーす!!

追伸 今日(6月18日)の「あまちゃん」観ましたか。 ウルウルしながら観てたら、最後の落ちでぶっ飛びました。 今までで一番笑ったかもしれないです(笑)

スクールMARIKOスタッフ岡田

IMG_2014

カテゴリー: 未分類 パーマリンク