出席スタンプ

スタンプ

こんにちは。
スクールMARIKOスタッフCの山崎です。

プレイベントで大友良英さんにお会いしてからすっかりファンになり、毎日かかさず「あまちゃん」も見ています。

 

さてさてスクールでは「楽しんで参加を!」という思いから、参加してくださった方にスタンプを押しています。チラシに出席スタンプを押す欄があって、来てくださった方にポンポンと押しています。

このスタンプ!
なんと消しゴムでできているのです。
かわいいでしょう?!
スクールが終わった秋に皆勤賞だった方には、素敵なプレゼントも用意しています。
現在のところ、10人くらいいらっしゃるようですが、プレゼント足りるかな(笑)

最後までみなさんと一緒に楽しみたいと思います。

スクールMARIKOスタッフ 山崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク