いよいよ最終回

こんばんは。岡田です。

 

みなさま、浜田さんのWEB連載「胸の小箱」読んでますか? 浜田さんのことも修ちゃん(さん)のことも知っているからでしょうか、めちゃめちゃ面白いです。最近待ち遠しいと感じるのが朝の「あまちゃん」とこの連載です。

 

さて、長きに渡ったスクールMARIKOもいよいよ最終回です。 ここで感傷に浸りたいところですが、ラストに向けて気合いの入れ直しです!! ゲストは遠藤ミチロウさんです。お二人のトーク&ミニライブぜひお越し下さい。(翌日ミチロウさんライブ&ええじゃないか音頭やりますのでこちらもよろしくお願いします。)

 

最後にスクールメンバーの写真を。浜田さん、山下さん、北原さん、山崎さんありがとうございました。

 

スクールMARIKOスタッフ岡田

IMG_2957

カテゴリー: 未分類 パーマリンク