大晦日

ご無沙汰しております。

スクールMARIKOスタッフ岡田です。

紅白を観ながら今年最後の更新です。あまちゃんあきちゃんやっぱり可愛いですね(笑)

 

今年を少し振り返ります。

初年度は出会いの年でした。

スクールメンバーの浜田さん、山崎さん、山下さん、北原さんとはたくさんの時間を一緒に過ごしました。

そして福島や東京からの尊敬できるゲストの方々。何よりみなさんの人柄や姿勢に感銘を受けました。本当にこの出会いがあっただけでも始めた意味があると思います。問題をローカルで捉えること、想像力を持つこと、新しい文化を生み出すこと、問いをずらすこと、松江でできることなどなど考えさせられました。

 

そして初年度の出会いを来年へ繋げていくため、昨日30日は今年最後のスクールMARIKOの打ち合わせでした。

2年目のスタートに向けて徐々に固まり、4月から開始となりそうです。詳細は後日となりますが、1年目の講師の方にもお越し頂く予定です。再会が楽しみです。オープニングコンサートは・・・お楽しみに!!

 

それでは皆様、2014年もスクールMARIKOよろしくお願いします。0006_large

カテゴリー: 未分類 パーマリンク