いよいよ明日「リクオとマリコ」

いよいよ明日!
スクールMARIKO 2015 第1回「リクオとマリコ・トーク&ライブ」が開催です!
スタッフ一同ワクワクしていますが、先日直前ミーティングをおこないました。

進行や準備の確認をして、さてこの日はスタッフMさんの誕生日。
内緒で用意したケーキで♫Happy Birthday~とお祝い。
がたいの割に涙もろいMさん。
サプライズに、とたんに涙が。
meeting20150313_m2

meeting20150313_m3

そんな和やかなスクマリ・スタッフが準備している明日の「リクオとマリコ・トーク&ライブ」。
おたのしみをいろいろ揃えました~。

・松江ニューオリンズ倶楽部バンドさんの賑やかなオープニング演奏!

・お料理ユニット・タパタパさんの出張カフェ、その名も「カフェMARIKO」。
 スクマリ・オリジナル・メニューを用意してくださるとか。

・スクールMARIKOで講演いただいた方々の本や関連本を用意した今井書店さんの「まりこさんのほんだな」。
 今回はリーダー浜田のお気に入り本や、エッセイ「胸の小箱」も棚に載ります。

・スタッフ制作のスクマリレターもとても気合いの入ったものができました。どうぞお読みください。

・そして好評グッズにスタッフ肝いりの新商品が。これは要チェックですよ~。

リーダー浜田の近況について気にかけていただいた皆様、ありがとうございます。
本人とても元気でいつもの「真理子さん」です。(近況については彼女のブログをご覧ください。http://hamadamariko.eplus2.jp )

「リクオとマリコ・トーク&ライブ」
明日、ぜひお出かけください。
スタッフ一同、笑顔でお迎えいたします。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください