スクマリ2015ありがとう!!

26日はスクまりのミーティング&忘年会でした。

忘年会5

ミーティングでは、来年に向けての話、スクまり修学旅行の話、メンバー間の情報交換。

そして忘年会では、スタッフ森田くんの手料理の数々に舌鼓。差し入れのお料理やデザートも美味しかった~。

大家族のような集まり、笑顔の絶えない時間。本当に素敵なみなさん。とてもとても楽しい時間でした。

忘年会2忘年会6忘年会1

フリーカメラマンの花田真司さんがお楽しみの意味も込めて編集されたスクまり修学旅行でのまりこさん追っかけ&インタビューのスペシャル映像はとても素晴らしくて最後は拍手喝采でした。

忘年会3

今年は講座5回と島根原発への遠足、福島修学旅行で沢山の皆さまとの出会い、再会で豊かな時間を共有することが出来ました。

わにわにintarview「ウラカタ伝」に、スクールMARIKOの日直誕生秘話から福島修学旅行で参加した「みんなのしあわせ音楽会」について掲載して頂いています。
プロジェクトリーダーであり、日直の浜田真理子のロングインタビューです。
http://waniwanio.hatenadiary.com/entry/2015/12/14/181154


今年一年ありがとうございました。
2016年もスクールMARIKOをどうぞ宜しくお願いします〜♪

忘年会




赤い人&竹内

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください