スクールMARIKO 2017 始動!

いよいよスクールマリコ2017、始動です!

年末にお疲れさま忘年会 in 三朝温泉をやったと思ったら、もう新年度のミーティングです。

昨年はいろいろと大変なこともあってちょっと弱音も漏れたけど、年が明ければケロリと忘れ「あれもやろう、これもやろう」とみんなでアイデアを出し合ってます。

みんなこうやって案を練っている時が一番楽しいのかも。

テーマが真面目な分、楽しんでやらなきゃというのが、私たちの共通認識。

スクールをやっていくなかで、私たちの楽しさがみなさんにも伝わるといいなと考えています。

日直ハマダもますますパワーアップしているようで、頼もしいやら恐ろしいやら。

では、今年もよろしくお願いします。

また詳細が決まりましたら、ブログ、Facebook等でお知らせしますね。

(みんなの舎弟:ふくい)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください